

| - | | - | - | ↑TOP -
サイト閉鎖の危機(深刻)
ついに恐れていたことが・・

このかきだおれサイトが、身内バレしたー!!

といっても、家族ではなく、年の近い親戚なんですが

ああ。友人にも家族にも秘密でやっていたというのに。
前々から、身内にバレたら即サイト消すと言ってたのに・・

ちなみにそいつの情報としては
・一人暮らし
・家族に全然連絡を取っていない
・「近々失踪しようかな」と漏らす

今のうちにコイツを殺っておけば、完全な口封じに・・!

と思ったんですが、理解あって口が堅いほうなんで、なんとか抑制
というわけで、サイト閉鎖はしなくても大丈夫になりました。よかったよかった(包丁を元の場所に戻しながら)


しかし、ほとんどなんのヒントも与えてなかったのに、どうやってサイトを発見したのかを問い詰めたところ

検索で執拗に、ありとあらゆる方法で探し出したとか
長い時間をかけて。根気よく。
しかも、他にもクラスメイトのHPを見つけてみせたぜ俺天才、とフツーに引く自慢までさせられました


ウン、君。
熱心になる方向間違ってる
| かきだおれ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
リンクについて
リンクフリーです。 連絡不要。ご自由に
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE